最近この手の罠多いですね。
見た人は強制的にやらなければいけないらしいです。
スルー推奨(ぉぃ

●名前は?
蒼 青藍
●年齢は?
19
●どこに住んでる?
東京都
●あだ名は?
多くて書くのが面倒です。(殴
●趣味は?
絵書いたり、かな。
●特技は?
昨日のバトン見てください(ぁ
座右の銘は?
正義と尊厳。(
●性格は?
補正なし*1
●一番欲しいものは?
心。((
●宝物は?
思い出。(((
●マイブームは?
水泳(ぇ
●犬派猫派?
犬派かな。でもなぜか猫飼ってます。
●昼型?夜型?
たぶん昼型かな・・・。
●エロい?エロくない?
時と場合と気分によります。(ぉ
●自分を動物に例えると?
犬らしいです。私的には人間だと思うのですがどうでしょう(何
●友達は多い方?
普通なんじゃないでしょうか。
●屋内派?屋外派?
屋内派だけど屋外も好きです。
●好きな有名人は?
んー、特に居ないかな。
●行ってみたい国は?
イギリス
●明日地球が滅亡するとしたらどうする?
祈る
●好きな色は?
青とか蒼とか藍
●ちなみに今何してる?
k(ry バトン書いてます。(
●本派?マンガ派?
両方(ぇ
●B系?お姉系?
お姉系かな・・・。
●あなたは何フェチ?
とくになし
●異性を見るとき、まず何処を見る?
物理的には顔かな。(
●最近プッシュ(自慢できる)部位
なし(
●異性の好きな部位5つ
ノーコメント(
●夜遅く家に帰って、疲れてまず最初にすることは?
顔洗って寝る
●持っている資格などあったら教えてください
英検準2だけかな・・・。
●恋人に求める絶対条件は?
気持ちと純粋さ
●生まれてから今まで「将来の夢は?」と聞かれた時の 自分の回答を思(ry
宇宙飛行士・カウンセラー・医者・弁護士・検事、辺りかな・・・。古い順に。(
●ちなみにミクシィ歴何年何ヵ月?
0年0ヶ月0週0日0時間0分0秒00です(ぁの
●有名人著名人誰に似てるって言われる?
最近は誰とも言われないですね・・・。
●もし自分が芸能人、有名人だったら出てみたい番組は?
Mステかな。歌える人ってかっこいいし、あの番組もかっこいいし(何

*1:これを見て「がんばりや」「きまぐれ」「すなお」「てれや」「まじめ」を思い浮かべた人は正真正銘ポケオタです。はい残念。