見た人は強制的にやらなければいけないバトンです。

酷い罠・・・。まぁバックれても文句言いませんので。(


[ステータス]

■HN:蒼 青藍

■年齢:19

■職業:高校と大学の狭間

■病気:最近「間食してはいけない病」の症状が見られます(なにそれ

■装備:メガネ

■特技:耳がスタンドなので動かせます。ついでに頭皮も動きます。

■癖:髪を弄ること(はいはい

■靴のサイズ:26〜7

■両親はまだ結婚してる?:いまのところは。

■兄弟:性悪な妹が一羽。

■ペット:ゴールデンチンチラが1匹。ここのところ毛がよく抜けます



[好きなもの]

■色:青とか藍とか蒼。

■番号:21。ザ・ワールド

■動物:人間

■飲み物:水

ソーダ:苛性ソーダ

■本:ハリポタ

■花:藍

  

[質問]

■髪染めてる?:よく「染めてる?」って聞かれるけど染めてないです。地毛が微妙に赤茶らしいです。

■髪の毛巻いてる?:地ではめっちゃ巻いてます。ストパー安定

■タトゥーしてる?:なし

■ピアス開けてる?:ないです。開けたいようなどうでもいいような。

カンニングしたことある?:なし。されたことならあります。(

■お酒飲む?タバコ吸う?:一応未成年なので以下略

■ジェットコースター好き?:ふつう

■どこかに引っ越しできたらな〜と思う?:思いますが何処かは言えません。(何

■もっとピアス開けたい:耳だけでいいです。(ぇ

■掃除好き?:好き。最近軽い掃除機がほしくてたまりません。(

■丸字?どんな筆記?:そんなこと聞かれても困ります。(ぁの

■ウェブカメラ持ってる?:なし

■運転の仕方知ってる?:アクセル踏んでハンドルきればいいんじゃないのかな。

■携帯何?:auA1404Sです。なかなか使いやすくて好き。

■コンピューターから離れられる?:いまはちょっと無理かな・・・。

■殴り合いのケンカしたことある?:ないですね。臆病な平和主義者です。(何

■犯罪犯したことある?:あります(

■お水/ホストに見間違えられたことある?:見間違えられるっていうか、何故かホスト呼ばわりされます(

■ウソついたことある?:あります((

■誰かを愛したことある?:そりゃあもう。(ぁ

■友達とキスしたことある?:ないです。さすがに友だちとは出来ない・・・。

■誰かの心をもてあそんだことある?:ないです。

■人を利用したことある?:人間は1人では生きていけません。(何

■使われたことは?:中学の頃よくパシらされてました(ぁ

■浮気されたことある?:うーん、聞いてみないとわからないですね・・・。聞く気ありませんが。(

■何かを盗んだことある?:ありますね。盗まれたものを盗み返したりとか(ぇー

■拳銃を手にしたことある?:ないです。怖いじゃないですか。((

 

[今現在]

■今着てる服:普段着

■今のムード:ももいろ(意味不明

■今のテイスト:無味

■今のにおい:無臭

■今の髪型:月

■今やりたいこと:好きな人と会話

■一番最近読んだ本:法社会学。もらい物です。(

■一番最近見た映画:SW3かな。

■一番最後に食べたもの:カレー。ちなみに中辛。

■一番最後に電話でしゃべった人:イニシャルA・Sさん

■ドラッグ使ったのは?:ないです。

■地球のほかの惑星にも人類がいると思う?:居ますね。居なかったら逆立ちします(地味

■初恋覚えてる?:覚えてますね・・・。バレンタインデーに失恋しました(ぇ

■まだ好き?:いや、そうでもないです。あの頃は見た目だったからなぁ・・・。

■新聞読む?:はい。テレビ欄はあまり見ません。(聞いてない

■ゲイやレズの友達はいる?:えと・・・居ます。最近発覚しました(ぁ

■奇跡を信じる?:信じます。信じなきゃやりきれません(えぇ

■成績いい?:いや・・・まぁ全国的に見ればいいんじゃないですかね・・・。

■帽子かぶる?:いいえ。なんか似合う帽子ないんですよね・・・。

■自己嫌悪する?:たまに。この頃多いかも((

■なんかに依存してる?:してますね・・・。何にしてるかは秘密です。

■何か集めてる?:いえ、特にそういうことはしてないです。

■親友いる?:居ます。たぶん。(ぁ

■身近に感じれる友達いる?:それって親友と同義なんじゃ?w

■自分の字好き?:嫌いです(ぁ ときどき読みにくいって言われますしorz

■見た目気にする?:自分の見た目は気にしますね・・・。他の人は別に。

■初恋:小学校1年生のときかな・・・。失恋から冷めるまで4年かかりました(長

■ファーストキス:実はつい最近(ぁ

■一目惚れって信じる?:するひとはするんじゃないですかね・・・。私はしませんが。

■ビビビ!を信じる?:なにそれ。波導

■思わせぶりは激しい方?:そんなことはない・・・はず・・・です。

■シャイすぎて一歩を踏み出せない?:それもない・・・はず。

 

[自分のこと]

■よく物思いにふける:そうですね。考え事はよくするほうだと思います。

■自分は性格悪いと思う?:さぁ・・・。良いとも悪いとも言われないんでわからないです・・・。

■いやみっぽい?:人間は自分のことが一番見えにくいらしいですよ(答えになってない

■天使?:それはないと思います(

■悪魔?:うーん、否めない(駄

■シャイ?:たぶん違います。

■よくしゃべる?:そうでもないかな・・・。でも精神状態によってはよく喋るかも。

■疲れた?:はい。腹筋するより疲れますね。(