かれーのひとと遊んできた。 背高くてうらやましかった。 ちょっと分けてほしかった。 んでとりあえず当初予定してたとおりカラオケに。 以下かれーが歌ってたとるあいだにめもっといた、二人が歌った曲の履歴。 ギフト 硝子の少年 ミュージック・アワー the…

Star[K]night

http://www.nicovideo.jp/watch/sm3413734 前半だけでいいからこっちのバージョンもカラオケにいれてほしいなぁ。個人的に好き。

生きてます

DEXオフ出れなくてごめんなさい。とくにおうじおつ。 つーか日記放置しすぎ\(^o^)/ さて遊戯。 光帝クライスが出たので、とりあえず今日は3冊買って、ためしに回してみたいと思います。 以下2分で考えたデッキ。 モンスター(13枚) 不死武士×2枚 光帝クラ…

また3連泊

学祭前はいそがしすぎ・・・ 明日は久しぶりに公認大会出てみようと思います。意外と近場に店舗があったので。 場所は用賀、うちからチャリで15分ほどかな。 使うデッキどうしよう。スタンかライダーの2択かなあ。 ライダーまじめに考えてたけど、やっぱりスタ…

くそ忙しい

学校で初3連泊をしてしまい、今日はひさしぶりに家で寝ますいえい。 なんだろうこのテンション。死んでしまえ。 ところで、もう3日前だけど、コナミカードゲームセンターの公認大会に出てみました。アーマーさんと。 運良くどちらも当選。落ちなくてよかった…

とりあえず大会の結果について。 俺は今回もスタンと言えそうなデッキで行ってみました。 1回戦 相手:光属性主軸 ○×○ 神聖なる魂や光属性モンスターと除外を詰め込んで、とどめに《異次元からの帰還》や《次元融合》でたたみかけるデッキのようでした。 2戦…

立川の非公認に出てきました。 結果は優勝。「LE10 HOLY WHITE」と150円のパックを10ほどいただきました。 なんというアド。 パックにはレインボードラゴン(ウル)、召喚師のスキル、激流葬(ノー)、サファイアペガサス(レア)、スナイプストーカー、グラ…

国立の某店で大会出てみました。 ネフやら脱出装置やら因果切断がやたら多かったです。 地域によって傾向がずれているのがよくわかって面白い。 結果はまぁ傾向的に相性がよかったこともあり優勝。 TPを8パック貰って骸とラクダ、ベヒモスが1ずつとガルフが2…

立川の大会いってきました。 メインからクロウ積みまくったら以外と刺さる場面が多くて感動。 とりあえず結果は3位でパック3つ。まぁ中身はry 結局2位のひとのパーミ相手に、なぜか《魔法の筒》食らって死亡しました。鬱。 1位の人には大会前3戦くらいして…

ついに

結局一昨日は川崎行きませんでした( そんで国分寺で遊んでたんですが デュエル中、デスカリで相手のブレイカーに攻撃したら 対戦相手が突然苦しみだし、痙攣して倒れました。そのまま救急車で病院行き。 俺もついに闇のゲームを展開できるようになりました…

今日は川崎で

公認出てみようかなーと思うんです。 運賃が吉祥寺とあまり変わらないんだとか。 サイド考えなおさないとー。

デッキ晒し

いや、いま使ってるデッキはちょっと違うけど、立川吉祥寺の公認大会で使ったのを書こうかと。 モンスター(21枚) 冥府の使者ゴーズ 魔導戦士 ブレイカー 死霊騎士デスカリバー・ナイト×3枚 魂を削る死霊 巨大ネズミ×2枚 岩の精霊タイタン×2枚 異次元の戦士×3…

ゲッヘッヘ

カタカナにすると余計きもいなー。 今日は吉祥寺で公認大会に出てみました。 結果は準優勝。貰ったTP3つ。全てに《八汰烏の骸》が入ってました。 これで骸6枚だね。ぃぇぃ。 いやこんなに要らないから誰かトレードしれくれないかな…。 とりあえず負けた試…

げっへっへ

立川で優勝しましたげっへっへ。 TPを5袋ゲットしたけどラクダ、骸、ベヒモスパラが一枚ずつで他のはry 前のでライオがほしかったなぁ…

遊戯厨とかいてデュエリストと読む。

今日は立川で大会があるらしいので行こうと思うんだけど、サイドデッキが決まらない。 《威嚇する咆哮》が入ってないから入れようと思ったけど、空きが一枚しかないから微妙・・・。 宝玉獣恐れて《魔法効果の矢》でも入れようかなぁ。微妙。 宝玉獣+サモプリ …

21歳になるまえに、バイト代が入るまえに、今月のVJが売り切れませんように 8月はあんまバイトできなかったから9月はバイト増やさないと

月記

ガーディの色違い出ねー ビッパコリンクムックルコロボーシ辺りが邪魔。しばくぞ。

なんだろう、この気温の差は。 身体がいかれる

ハツカネズミ

電車内で逆転裁判4をやっているひとを3人見た。 うらやましかった。

ちょっと検索したら普通に出てきますね(

224ばんどうろに出てくるエリートトレーナーのヒトミが、烈空の訪問者に出てきたヒトミと被りまくりなんだけど仕様なのかな。 つーかさんざん既出かも知れないけど(

なにかがしっくりこない

ひとりごと

POKeDEXの雰囲気だいぶ変わりましたね。 敬語率5割切ってるんじゃないかなアレ。 だからどうというわけではないんですがね・・・。 けど、こう見るとオフに出てる人たちが礼儀正しく見えるよね。 いや、実際礼儀正しいんだけども。 まぁ匿名で書いてる可能性も…

やっぱりロビンいいなぁ。 身の上話もそうだけど、人格面(?)も好き。 2次元では一番好きなキャラかもしれない

メモ

雪国

以前、茶で話しながら描いた絵。 ここんところお気に入りなやつです。

曇り、時々晴れ、時々雨

なんか気持ち悪い天気ですね・・・。そのせいか頭が痛い

れとるとのひとが絵日記描いていたので便乗 リアルスイクン(のつもり) 歯並びとかわからなかったので口の辺りは適当です(

不都合な真実作者: アル・ゴア,枝廣淳子出版社/メーカー: ランダムハウス講談社発売日: 2007/01/06メディア: 大型本購入: 2人 クリック: 115回この商品を含むブログ (179件) を見る 興味深い分野なんで買ってみた。 分厚いしカラーだから高価だけど、環境と…