かれーのひとと遊んできた。
背高くてうらやましかった。
ちょっと分けてほしかった。
 
んでとりあえず当初予定してたとおりカラオケに。
以下かれーが歌ってたとるあいだにめもっといた、二人が歌った曲の履歴。
 
 
ギフト
硝子の少年
ミュージック・アワー
the LAST SHOW
Butter-Fly
K
Stage of the ground
Winter,again
メリッサ
the WORLD
世界が終わるまでは…
アポロ
ROLL
ダンデライオン
遥か彼方
愛のかたまり
未来予想図II
HOWEVER
HELLO
×〜ダメ〜
痛い立ち位置
嫉妬
KISSして
鼓動
リンク
Star[K]night
 
 
…なんか普通でした。
まぁでもぼくはネタ曲に乏しいので^^;
 
その後はかれーんちに行ってスマデラとかマリカWiiとかマンガ読んだりとかでぐだぐだ過ごした。
途中でゆらっぽいのから電話があって来月24日に遊ぶ約束をしてしまったけど、給料入る直前でおれの財布はだいじょうぶなんだろうか。まぁいいや。
その後は帰宅……じゃなく学校に寄って、眠かったので部室で休息。
んで気づいたら終電なかったのでそのままお泊り。ぐだぐだ。
 
 
あー、なんだかまたカラオケにいきたくなってきた。明日行こう。