2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

1954年のゴジラを鑑賞してみました。 白黒で見難かったです( カラー化した人は偉大だ。 というかゴジラの熱線が消火器みたいでヘボすg(蹴 ところで、ゴジラ誕生の設定が時代によってバラバラですね。 1954・他 海底に眠っていた水陸両用の恐竜が、水爆実…

「行くよ、機龍!」 なんか燃え。(何

今年のポケフェスの大会、開かれるとすればどんなルールになるんでしょうね。 99年には、前年の地区代表選手の使用ポケが使用不可というルールだったみたいなので、 今年もそうなる可能性を考慮して調べてみました。 リザードン・フーディン・ガラガラ・ス…

某チャでグロ踏みました。orz 軽く鬱です。((

一昨日のオフで使用したポケモンを晒してみますね。 カビゴン 免疫 のしかかり シャドボ 鈍い 眠る @食べ残し 普通に強かったです。ただ、シャドボより大文字のほうがやはり良かったかも。 ムウマなんて一匹も居ませんでしたし。( ギャラドス 威嚇 めざパ(…

もうそろそろ本格的に季節が替わりますね。 寒い朝晩とはもうすぐおさらばできそうです。(←寒いの苦手)

先程ジャンプを立ち読みしてきました。( ここのところデスノが気になってたりします。 雰囲気的にはニアが勝ちそうだけど・・・どうなんでしょうね。 魅上が名前を書いたノートが本物なら月の勝ち、偽者なら延長・・・。 私的に偽者なほうが良いと思ってい…

こっから頑張って書こうと思います((( 昨日「NULLリムーバークリーム【最安値】男性用 除毛/脱毛クリーム」のオフ会に初めて参加してきました。 戦績は11勝8敗。バトルの詳細はメモってませんでしたすみません(( 一応勝ち越しは出来たのですが、いろい…