2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

眼兎龍茶が飲みたい

途中めんどくさくなってみかん連発してごめんなさい。 でも直しません。みかん好きなんです。

1.このバトンを回した人の印象は? 超良い人 2.あなたの好きな食べ物は? ミカン 3.逆に嫌いな食べ物は? 海老とか蟹とかザリガニとかイナゴとか 4.好きな生き物は? 特になし 5.では嫌いな生き物は? まぁいろいろ。( 6.あなたの性格をおおまかに書…

魔封波

あれってどうして中の人は干からびないんだろう。

講習が明日で終わる。 講習が終わったらあと20日。 やっぱりセンターで慶應は厳しいなあ・・・。

人の中身(性格とかその他諸々)ってそんな簡単に判断できるもんじゃないですね。 なんかいまさら痛感した。 でもそこが面白い

うちの妹のまえでメガネ使ってデュワッってやったら妙にしらけた。 妹の世代はウルトラセブンを知らないようだ。まぁでも知っててもしらけるかな。 ジェネレーションギャップ。 なんにしろ変な兄です

階段で滑って転んだけど落ちなかった

でも怪我をした

ノロっぽいのは治ったけど、口内炎が痛くて食事をする気が起きない・・・。 というわけで一昨日から1食しかしてません まぁそんなに空腹感ないんで大丈夫だと思うけど・・・。

突然の腹痛 やばいこれはやばい 日記書いてる場合じゃnry

冬期講習

授業ってこんなに楽しかったっけ・・・

1時間半くらい寝れた。 プラズマとマイナズマのこと考えてたら寝れた。 起きたら妹が嘔吐していた。 ノロなのかなやっぱり。 受験生は今のうちにかかっておいたほうが正解だと思った。

暗闇を

2時間も見つめていたのか・・・。痛みのせいで眠れませんorz あぁなに腹痛の実況なんてしてるんだ・・・。早く治らないかな・・・

報告書き忘れてた・・・

昨日は11時間くらいかなぁ・・・。 今日は模試で死亡。 睡眠時間削りすぎたのか体力がないのかただ馬鹿なのかわからないけど酷かった。 見直してみると出来る問題こぼしてるというかもう垂れ流してる感じでした( とりあえずまだ限界来てないんで、睡眠時間確保…

レス

>すんちゃん 砂吸い込んでも口から出せないから体内に蓄積してうわーってことになるね・・・ そのうち蟻の巣にされます あぁなんでこんなぐろい話になってるんだろう。ぐろ嫌いなのに。

寝るまであと約7時間半。 テレビ&飯に1時間だから動けるのはあと6時間半か・・・。がんばろう

ごぜんさまの声が新しいほうのドラえもんぽかったけど気のせいかなぁ。 いつか調べてみよう。 とりあえず、お母さんが崩れちゃったがなかったのは良かったかも。 まぁ見所といえば見所なのかもしれないけど・・・。

最近特に仲間由紀恵の出現率が高い気がする・・・。 まぁ割と好きだからいいんだけど。キャラも見た目も。 あー、もうすぐデスノですの。 吊りますか? はい:いいえ

あ->濡れなくても死刑 あ->はなのあなだけのこしてうめる あ->そして蟻をはなつ

願書ゲットしてきました。 キャンパス内では犬の散歩してるおじいさんとか公園感覚で遊んでる親子連れがたくさんいたけど、大学ってそういうもんなのかな・・・。

|x・)->ふろんとぺーじえくすぷれすつかうひとは死刑です

メモ帳でがんばりますね^^;

レス

>かれーのひと 俺は起きれるけどいつの間にか2度寝してる。 その間の記憶はほとんど無いw もはや気力の問題な気はするけどとりあえず環境クオリティ高めてみる。

ラルΩグラド

これなんていうタイトルのFE? やばいなぁ、SUNのひとに貼ってもらったときはただのエ○漫画だと思ったのに、けっこう面白そう。 小畑絵のクオリティはやっぱり高いですね。あこがれる とりあえず、矢吹みたいにはならなそうでよかった( 今週のジャンプはラ…

コメントレス

>くりさん でもうんちがすごく臭いよ?( >にど いつからそんな属性が付いたんだw ちなみに♂です^^

あああああああ

睡眠時間9時間とか馬鹿馬鹿( 一日の3/8を睡眠で過ごすとかorz明日から朝暖房がつくようにタイマーセットしておこうかな・・・。

でぶねこじゃないんです 濡れてないとき↓ つーか写真でか・・・

うわー

改めてみると1ヶ月近く放置してたんだ。 月記だなぁこれじゃあ・・・。

解除

防腐処理していたのを忘れてました。

しばらく放置しているあいだにはてなのデザインが変わってますね。 まぁ機能は同じだから困らないけども( とりあえず借りてみた絵茶の需要がありそうでよかった。 来年受験が終わったら描けるひとはやりましょう。描けないひとも話しましょう。 もしかした…