また3連泊

 
学祭前はいそがしすぎ・・・
 
 
明日は久しぶりに公認大会出てみようと思います。意外と近場に店舗があったので。
場所は用賀、うちからチャリで15分ほどかな。
 
使うデッキどうしよう。スタンかライダーの2択かなあ。
 
ライダーまじめに考えてたけど、やっぱりスタンのほうが安定して強い気がする。
 
まぁライダーの効果は強すぎるし、色々なデッキの対策ができるっちゃできるんだけど、事故率がなー。
蛙に頼るデッキだとカラスに突かれて終わるから、ライダーや蛙がいなくても戦線維持できる(普通にモンスターならべられる)構成にしなきゃなんだよね。
混ぜるとすると、アンデット、バブーン、・・・眠すぎてベタなのしか思いつかない((
 
どちらもカラスに弱いのはきっと仕様。
 
あとは次元+ライダーとかもいいのかな。
でもあれは除外に頼りすぎるからそれはそれで怖い。困った。
 
つーかそろそろ眠い。寝よう。
とりあえず墓地媒介に頼らずに戦線維持できるデッキに組み込めるようなら使おうと思ってます。