2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

http://www.adm.u-tokyo.ac.jp/gen/gen3/opencampus/opencampus.html 浪人生のためのではないのかぁ( いま気づいたけど、これ講習中じゃん。鬱。

マージンFXのひまわり証券さん、ニンテンドーDS Lite欲しい! マージンFXのひまわり証券さん、ニンテンドーDS Lite欲しい! マージンFXのひまわり証券さん、ニンテンドーDS Lite欲しい! マージンFXのひまわり証券さん、ニンテンドーDS Lite欲しい! マージ…

http://kawa3104.hp.infoseek.co.jp/gojirasaurusu.html これが核実験の影響受けるとゴジラに化けるらしいですよ。

OC

2006年度のオープンキャンパスは、 8月1日(火) 本郷キャンパス 8月2日(水) 駒場キャンパスに開催します。オープンキャンパスの詳細につきましては、決まり次第掲載いたします。6月末の掲載を予定しておりますので、今しばらくお待ち下さい。 明日には発…

男って怖い。狼みたいで怖い。 なんかの歌詞にあったなぁ・・・。忘れたけど。

昨日さいたまでは雹が降ったらしいですね。 うひょー怖い いや、シャレのつもりじゃないっすよ。

逆上がりできた。

頭いいやつって怖い というか人間て頭良すぎて怖い

映画

デスノもいいけどSILENT HILLもよさそうだよ

もう3日前だけどオフいってきました。 とりあえずカタンが楽しかったです。 サイコロを振ったとき、ぶつかって家がカタンカタンと倒れるのはシャレのつもりなんだよ あぁ、あとついでにバトルも楽しかったです。シングル全敗したりとか。

さっき変な夢を見ました。 まぁどうでもいいことだけど。 さとうきびって、噛むと甘い汁が出ますよね。 むかし、学校でさとうきびをもらったとき、家でも学校でも一生懸命かじってたのを覚えてます。 夢の中で友達が言ってたんだけど、 あの食感って 中身の…

お腹いたいorz(何

新しいノートもらいましたヽ(´ー`)ノ お気に入りとかそろえないと・・・。 で、音量調節どうやるのこれ。

似たもの同士より違うもの同士のほうが気が合う場合が多いのかもね。 誰かと誰かみたいに( 突然何言ってるんだろう。

とりあえず少しは寝たほうが良いだろうなぁ・・・。 というわけで寝てみる。おやすみなしあ

早く寝るんじゃなかったのかな? もう空が明るいぞっ♪ ノリがおかしいのは徹夜の仕様です(何

蟻を踏んだのに気付いて「悪いことしたな・・・」と思うのはやっぱり変なのかな(何

Harry Potter and GOBLET of FIRE

ハリポタ4作目のDVD借りて見ました。 初めて人が死にましたね。二人も。 や、原作読んだから知ってたけど( にしても展開早すぎ・・・。まぁ上手くまとめたほうだとは思うけど。 クラウチ.Jrとかどうなったんでしょうね。原作ではキスされて死んでたけど。 あと…

水泳二日目

まったりと泳ぎ始める →100m地点でバテ。今日は8週くらいでいいやと思う。 →だらだらと300mまで泳ぐけどバテバテ。やっぱり6週にしようと思う。 →350〜400mでランニングハイ発動 →550m地点でゴーグル内の水分が凝結して、前が見えなくなっていることに気付く…

言葉バトン

samさんに貰ったのでやってみます。 ◆1.好きな言葉は? 愛は世の中を動かす パッと思いつくのはこれだけです(ぇ ◆2.あなたの口癖は? 「まじで」とか「まじですか」とかかな。 基本的に「まじ」はよく使うみたいです。 ◆3.あなたにとって最大の褒め言…

勉強

とりあえず英語がやばそうです。(なに より重点的にやったほうが良さそう・・・。

にらどんってあんまし美味しそうじゃないよね。 しかも500円とか微妙に高いし・・・。 でも、そういうものほど一口食べてみたいと思うのが人情というもの。

一昨日GFWを借りて見ました。 地球の最終兵器が人間を憎むGっていう構造にはちょっと皮肉なものがありますけど、 話としてはとても面白いと思いました。 あぁでもクモンガの最期はもうちょっとなんとかしてほしかった。 ミニラもぶっちゃけ要らなかった気が…

先ほどまた新宿の紀伊国屋で本買ってきました。 ついでにお茶の水にも模試の申し込みに行ってきました。 ところで妙に釣り合わないカップルって居ますよね? 「なんであんな俺よりぜんぜん(検閲削除)な奴とあんなかわいい子が仲良くしてるんだろう」みたいな…

太るorz 食ってから気付いたOTL

「エンゼルクリームゲットだぜ!」 「キッキモリ!」

今日の勉強時間がまだ2時間半。やばい・・・

センター試験の日程が決定したらしいです。 http://www.asahi.com/life/update/0601/008.html あと234日ですね。33週間と3日。 週に直すとやたらと短く見えるのは自分だけでしょうか(

もう6月ですよみなさん。 もうすぐ雨と暑さの季節ですね。 今年もエアコンには頑張ってもらわねば(