『おえかきっこバトン』

深雪さんからいただきました。


1、CGですか?アナログですか?
主にCGですね。アナログでも稀に描きますが、ほとんどが下書き程度(


2、よく使う画材
しぃペインターProです((
以前はペイントBBSのほうがメインだったかな。(あそ


3、よく描くサイズ
400×400。パソではこれ以外のサイズで描いたことないです(ぇ


4、どこから塗りますか?
背景。


5、好きな部分、嫌いな部分
好:背景書くのが好きですね。あと色塗るときとか。
嫌:主線書くのが苦手です。。線はペンタブがあると楽と聞くので欲しいんですが・・・orz


6、かかる時間
長いときには10時間、短いときは30分。差がありすぎですね((


7、次に回す人(1人〜5人)
知ってる方にはだいたい渡っているようなので、ここで終点ということで。
欲しい方は持っていっちゃってください。
お初の方でもどうぞ。ただ、その場合は一言コメントで挨拶してくださるととても嬉しいです。