一昨日のオフで使用したポケモンを晒してみますね。

カビゴン
免疫  のしかかり シャドボ 鈍い 眠る @食べ残し

普通に強かったです。ただ、シャドボより大文字のほうがやはり良かったかも。
ムウマなんて一匹も居ませんでしたし。(

ギャラドス
威嚇  めざパ(飛行) 地震 冷凍ビーム 龍の舞 @光の粉

格闘やらハガネール、地割れカビ等を上手く受けてくれました。
冷凍ビームはボーマンダ対策とサンダーに当て逃げするために入れてみましたが、
なかなか強かったですよ。
持ち物は他に思いつかなかったので粉に(

ライコウ
プレッシャー  10万Ⅴ めざパ(水) 吠える 眠る @カゴ

電気一匹目。一戦目から冷凍ビーム受けて凍ってくれちゃいましたorz
ラム持たせておけばよかったです。。
めざパは地面はもちろんネール対策にもなるのでこれで行きました。
けど実際、ライコウはみんなカビで受けてくるので、撃つ機会が少なかったです;;
吠えるの代わりに瞑想入れてカビに対抗したほうがよかったかも。

サンダー
プレッシャー  10万Ⅴ めざパ(草) ドリル嘴 雷 @ラム

電気2匹目。主にギャラドス受けかな。
さりげに雷で特防振りカビゴン乱数3発。食べ残しがあると4発ですが。(駄
めざ草は当然対ラグ用(

メタグロス
クリアボディ  コメットパンチ 地震 岩雪崩 大爆発 @チーゴ

みんなチーゴに驚いてました。(
でも発動する機会はけっこうあるんですよね。マタドガスがよく鬼火撃ってきてくれました。(
雪崩はギャラ対策で入れてみましたがこれも使う機会が多くてよかったです。

ゲンガー
浮遊  冷凍パンチ サイコキネシス 催眠術 道連れ @クラボ

自分には使いこなせませんでした。(((
こいつの遂行できる役割がよくわかってなかったらしいです(
普通にカビ受け無理なんですね○| ̄|_(駄
とりあえず代わりにマタドとかルナト辺りでも入れてみようかと思います。

総評
カビ無理。鈍い積まれて一気に押されちゃうorz。ちゃんと対策しないと。。