1.このバトンを回した人の印象は?
超良い人
2.あなたの好きな食べ物は?
ミカン
3.逆に嫌いな食べ物は?
海老とか蟹とかザリガニとかイナゴとか
4.好きな生き物は?
特になし
5.では嫌いな生き物は?
まぁいろいろ。(
6.あなたの性格をおおまかに書いてください
DQN
7.時計を買うことになりました。あなたはアナログ派?それともデジタル派?
アナログ派
8.あなたが好きなゲームソフトは?
ポケモン
FE
AC
DMC
etc...
9.あなたが一番好きな漫画は?
ONEPIECE
10.好きな映画は?
特になし
11.好きな教科は?
数学、日本史、地理
12.あなたがよく洋服を買いに行くお店は?
まるいとか目に付いた店とか
13.あなたのポーチは何ですか??柄、色ナド・・・。
持ってないです
14.あなたの布団わどんなやつ?!
ドットマップみたいな柄
15.あなたの使ってる化粧品は??
ワックスとスプレーくらいかなあ
16.最近ハマってる食べ物は????
みかん
17.冬に欠かせないものは??
みかん
18.回してきた人に対して一言!
みかん
19.今まで一番楽しかったことは?
みかんを食べること
20.将来の夢は??
みかんを食べることとか
21.家族で1番好きな人は??
みかん
22.なんのシャンプー使ってる??
パンテーン
23.何色が好き
みかん色とか
24.彼氏・彼女とデートするなら何処がいい?
どこでも。っていうかどうでも。
25.お年玉を何に使う?
みかん等を買う
26.ズバリっ!アナタの財布の中のお金はっ・・・?
5円玉おんりー
27.今1番ほしいものは?
みかん
28.一日の睡眠時間はどれくらい?
6〜8時間
29.どんなスポーツが得意?
得意と言えるほどの領域に達してるものがないです。
まぁ比較対象がないのもあるけど
30.好きなドラゴン(ジャンル問わず)は?
宇宙竜ナース

〜質問を増やした後、回す5人を書いてください〜
31. 好きな髪の色は?
黒とか茶とか。金も許せなくはないかな。
それ以外はちょっと受け付けないかも。
 
行き渡ってるっぽいんで行き止まりでいいや。
欲しければ自由に持っていってくださいな。