いろんなところで踏みました。5回くらい連続で。

ルール
・見た人は今すぐやる!
・見た人は全員やる!
・嘘つきは足跡に証拠が残る!

●フルネーム
蒼青藍

●生年月日
S61 8/25

●血液型
O型

●住んでいる所
東京都の田舎

●名前の由来
適当に漢字を並べてみた感じ

●身長
173くらい

●体重
60ちょっと

●靴のサイズ
26だか7だか

●幼稚園(保育園)〜大学の出身学校は?
幼稚園:年少は牧場幼稚園とか言ったかな。年中からはゆかり文化幼稚園とかいうとこ。
小学校:普通の市立
中学校:普通の私立
高校:同上

●現在の職業と、なりたい職業は?
浪人だよ馬鹿(乙
なりたい職業はまぁ色々あるけど1つあげるなら検事かな?

●習い事はしてる?
ないですね

●自分を動物に例えると?
なぜか犬っていわれます

●好きな女性
likeなら沢山

●嫌いな女性
居ないです

●好きな男性
挙げるのめんd

●嫌いな男性
><;(謎

●好きになる人は何型が多い?
愛に血液型とか関係ないです

●S or M?何フェチ?
どちらとも言えない・・・
何フェチなのかもわからない(
とりあえずくりさんはメガネフェチだとおもいます。
ついでにほっぺたフェチらしいです。(←23:39追記

●恋愛経験豊富?
そーでもないと思う。
中高って男子校だし。

●結婚と恋愛は別?
別にできるひとの気持ちがわかりません(

●結婚はいつする?
さぁ・・・。
いつかするかもしないかも

●子どもは何人欲しい?
相手に任せます(=何人でも

●子どもにさせたいことは?
放置安定

●将来どこに住みたい?
文明都市ならどこでも

●理想の家族は?
核家族
ってそういうこと聞いてるんじゃないのかな