*指定バトン*

ヨウコさんからきたようです
 
指定→「ミロカロス
 
 
*今部屋に居る「ミロカロス」は?
カートリッジの中と自分で書いた絵だけかな(
 
 
 
*今妄想している「ミロカロス」は?
泣いてるミロカロスがかわいいです(
ちなみに嬉し泣きのほうがかわいいです((
 
 
 
*最初に出会った「ミロカロス」は?
ヒンバスってとても捕まえにくいじゃないですか。
最初捕まえようと思ったときも全然釣れなかったんですよ。
そりゃもう30時間くらい釣りやってましたね。(
で、偶然釣れるスポットに当たったようで(当時釣れやすいマス目があることは知りませんでした。)、
♂♀1匹ずつゲット。早速ミラコを遺伝させて育ててみたところ・・・・・・なかなか進化しない(
で、ネットで調べるとポロックで美しさをどーたら書いてあったんでやってみました。
進化したときは感動しました。思い返せばこのポケモンに出会うにはいろいろと苦労をしたなあ(
 
 
 
*思い入れのある「ミロカロス」は?
NNフィユル:ハイドロポンプ・どくどく・ミラーコートじこさいせい
努力値はHPと防御と特防と素早さに適当に。
あなぐまさんのラティオスとセファーナさんのライコウをミラコで撃沈した伝説を持っています(
変に読みゲーでした(
 
 
 
*最後にバトンを回す人と指定キャラ
レジアイスの人→「レジアイス
メタグロスの人→「メタグロス
みにどらこさん→「ミニリュウ
パピペアさん→「チルタリス
 
被っても知りません
 
めんどかったらスルーでもいいらしいです