言葉バトン

samさんに貰ったのでやってみます。

 

◆1.好きな言葉は?

 

愛は世の中を動かす


パッと思いつくのはこれだけです(ぇ


 

◆2.あなたの口癖は?

「まじで」とか「まじですか」とかかな。
基本的に「まじ」はよく使うみたいです。

 

◆3.あなたにとって最大の褒め言葉は?

えー、よくわかりません。(
良く言われればなんでも嬉しいです。((

 

◆4.ふだん、出来るだけ使わないようにしている言葉は?

人の悪口はできるだけ言わないようにしてますね。影でも。
悪口言われるのってかなり嫌ですし。いや人によるのかもしれませんが(


あとは2ch系の言葉とか。
オフとかで稀に出てしまうから困る(



◆5.最近、言われて一番腹の立った言葉は?

腹が立った覚えはあるんですが、よく覚えてません(駄
でもたぶんネチネチと嫌味言われるのが一番腹が立ちますね・・・。

 

◆6.一度言ってみたいが、きっかけが無かったり。

恥ずかしいので言えません(ぇー
「(開いたときにいい音のするライターに火を灯して相手の女性のタバコに近づけながら)はい、どうぞ」とかかな。(((
◆7.普段何気なく使ったりするけど、実は意味を理解していない言葉は?

意味がわからないと覚えられないのであまり使いません。(

 

◆8.普段の生活において、思ったことの何%くらいを実際の言葉に出してる?

半分くらいかなぁ。
あまり考えずに発言することも多々(駄

 

◆9.面と向かっては言えないけど、メールでなら書けることってどんなこと?

「好きです」とかかな。(はいはいチキンチキン

 

◆10.プロポーズとして、言いたいor言われたい言葉は?

では言いたい言葉を。
俺の嫁さんになってくれ」


ストレートすぎですねはい(
 

◆11.今日で死ぬとしたら、最後に誰に何を言いたい?

「人が本当に死ぬのは、人に忘れられたときだよ。」
相手は誰でもいいです。(
ヒルルクまんせー((

 

◆12.人生において『ありがとう』と言った数と言われた数は?

覚えてるわけないじゃないですか(
頻繁に使いますからね・・・。そもそも人間関係にはなくてはならない言葉ですし。

 

◆13.現時点で最後に発した言葉は?

「(カツカレーを食べて)ごっそーさん」



◆14.あなたにとって言葉とは?

意思疎通のための道具


他に答えようがない((
 


回す人

 
ととさん

HYGさん

深雪さん



めんどかったらスルーでもかまいません。たぶん。