とりあえず大会の結果について。
俺は今回もスタンと言えそうなデッキで行ってみました。 
 
 
1回戦
相手:光属性主軸
○×○
神聖なる魂や光属性モンスターと除外を詰め込んで、とどめに《異次元からの帰還》や《次元融合》でたたみかけるデッキのようでした。
2戦目に帰還決められたけど、1戦目と3戦目は帰還を守りに使わせたりしたおかげで勝ち。
 
 
2回戦
相手:E・HERO、E-HERO
○○
空気読まずにミラクフュージョンにチェーンでDDクロウとかやってましたごめんなさい。
つか十代編3でE-HEROがかなり良くなりましたね。いつか使って遊んでみたいです。
 
 
3回戦
相手:D-HEROの多いオーシャンビート
×○○
1戦目はダイヤモンドガイが当てまくってアド的にやられました。
2戦目以降はデスカリライオウ増やしたおかげか相手のモンが尽きて勝ち。
 
 
勝戦
相手:寒波帝
○○
とは言っても大寒波はダスト等で見ただけで、一度も使われませんでした(
ウイルスとクロウが刺さりまくりで勝ち。
 
 
 
とりあえず帝使い大杉。
最近スタンとかグッドスタッフとか言われてるデッキが少なくてさみしいです。
むかしはこんなことなかったのになー。